ayaponnのブログ

~アラサー新婚女が健康になるまでの道のり~

ゆったり過ごすのも悪くない

休みの日は、どちらかと言うと外に出てアクティブに動いていたいタイプ。

これは割と夫とも共通する部分で。

 

付き合い始めてから、せっせせっせとアクティブに出掛けてきました。

 

 

でも最近、それによって身体が疲れてるのかな〜なんて思うことも。

 

今日は、午前中は二人でヘッドスパ⇛からの家でまったりと映画鑑賞です。

「ファンタスティックビースト」の最新作。あまり評価良くないのかな…?私はとっても楽しく観させてもらいました!!

 

ポップコーンとアイスコーヒーを用意して。

おうち映画館も悪くないですね。

 

 

こんなまったり過ごす休日に、幸せを感じるのでした。