ayaponnのブログ

~アラサー新婚女が健康になるまでの道のり~

変わり映えのしない毎日から抜け出したい・・・!

初めまして。

アラサー主婦のあやぽんと申します。^_^

 

 これまでず~っと住み続けた故郷を離れ,働いていた幼稚園での正規の仕事も手放し,今年4月から慣れない場所で2人暮らしがスタート・・・。

 

 引っ越すまでは不安もあったものの,「新しい生活ってワクワク♬」の気持ちが大きかったのです。3か月が経ち,良い意味でも,悪い意味でも段々生活に慣れてきました。そうすると・・・

 

 変わり映えのしない毎日がつまらない!!!;_;

 

 どちらかと言えば,何かと新しい何かをしていたいタイプの私(アクティブな面があるものの,色々なことに不安を抱きやすいタイプ)なので,何か刺激的なことを始めたいと思っていました。

 刺激的なこと・・・・・・・

 

 ブログは,そういった経緯で始めるに至りました。

 

 日々の生活の中で感じたこと,これからのこと,ざっくばらんに書いていけたらいいなあと思っています。

 

 私と同じように故郷を離れて暮らしている方,毎日に何か面白いことを探している方,少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。